2016年09月10日

◆新商品☆とことこティラノサウルス

新商品☆とことこティラノサウルス


大人気恐竜パークから新商品のご紹介でーすアップ♪赤

この子めっっっちゃ可愛いんですラブハートピカピカ

トコトコ歩くだけだと思い近づくと・・
  
『あはははははははアップびっくり!!

と急に笑ったのでビックリして

『ビックリしたぁ!』と言ったら

『ビックリしたぁ!!』と言い返されましたベーぶーん(笑)


もうツボにはまってしまい、ずっと喋りかけてましたww

言葉も真似しておしゃべりするティラノ君ですが

言葉によってテンションも動きも違うんですびっくり!!


あははは~!!と笑うと
もう台から落ちそうなくらい激しく動いてましたびっくり!びっくり
大爆笑のティラノ君に驚き・・・見ザル

早速子供達に大人気ですハート
恐竜パークにお越しの際は、ティラノ君とお喋りしてくださいねニコニコ♪赤
お待ちしております晴れ



同じカテゴリー(DINO恐竜パーク)の記事

Posted by 御菓子御殿 名護店 at 15:18│Comments(0)DINO恐竜パーク
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。