2015年08月26日

◆今日のヘゴ♪

こんにちは☆
今日は観光営業より
やんばる亜熱帯の森を紹介します!


今日のおきなわはくも曇りっています・・・
いやゃゃゃゃ――――、紫外線が気になりますね。
なんてったって曇っているときのほうが
紫外線は強いみたいなんですよ!!
じーぐる―(元々黒い)なのに余計焼けてしまう・・・

って、紹介するはずが
脱線してしまいましたね。

では、今から紹介していきますよーハート

まずは、入り口階段すぐに
今日のヘゴ♪


コートダジュールサクラが咲いていますよー、

階段を下りて右側 こちらは、
今日のヘゴ♪


黄色いランタナ❀
ランタナは黄色以外にピンクもあります(^○^)

おっとびっくり!!!
トカゲさんに遭遇\(◎o◎)/!
今日のヘゴ♪


夏はよくお会いしますな。
こんにちは!とあいさつ、挨拶♪

んっ??!
この花は・・・!!!
今日のヘゴ♪



さてなんでしょうか!!
たんぽぽではないですよ?(笑)
知りたい方はぜひお菓子御殿名護店 やんばる亜熱帯の森までお越しください!
待ってまーすハート



同じカテゴリー(森・花&植物)の記事
今日のヘゴ
今日のヘゴ(2015-09-01 17:03)

影キレイ。
影キレイ。(2013-09-24 11:11)

色鮮やか!
色鮮やか!(2013-09-20 12:08)

秋のお散歩
秋のお散歩(2013-09-05 14:42)

森を彩る花
森を彩る花(2013-08-17 23:10)


Posted by 御菓子御殿 名護店 at 16:44│Comments(0)森・花&植物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。