2013年09月22日

◆疲れを突き飛ばす ゴーヤージュース☆

疲れを突き飛ばす ゴーヤージュース☆


今日は 名護市では小学校の運動会が多く開催されています。
昨日までは大雨で 「運動会できないんじゃないかな?」
と心配でしたが、、、無事晴れました晴れアップ
やったー。

今ごろ お父さん、お母さんたちは 一生懸命お子さんの応援をしたり、
一緒に走ったりしているんでしょうね。
明日はきっと 筋肉痛のスタッフがいっぱいいるんだろうな…爆弾

運動会での疲れを吹き飛ばす おススメジュースをご紹介キラキラ 
それは。。。
【ゴーヤージュース】ですびっくり!!

ビタミンCがたっぷり、リンゴが入っているので、
飲みやすい音符オレンジ

バテバテなお父さんびっくりお母さんびっくり 
ゴーヤージュースを飲んで、疲れを吹き飛ばせ~ガッツポーズ


同じカテゴリー(カフェ&パーラー)の記事
行ってきました☆
行ってきました☆(2015-09-03 00:16)

スムージー★
スムージー★(2013-08-26 22:46)

新メニュー登場☆
新メニュー登場☆(2013-08-14 21:17)

パーラーOPEN!!
パーラーOPEN!!(2013-08-13 10:10)

ミスト☆
ミスト☆(2013-07-28 10:10)


Posted by 御菓子御殿 名護店 at 14:14│Comments(0)カフェ&パーラー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。