2013年09月03日

◆恩納店 改装しました

恩納村にある 「御菓子御殿恩納店」の内装がリニューアルしましたピカピカ

生タルトコーナーが移動して、広くなりましたおすまし
恩納店 改装しました



恩納店 改装しました


店内も 紅いもタルトをかたどった什器が置かれ
広々 スッキリとした店内になりました♪赤
お客様の目線に商品があるので、見やすいですね音符オレンジ

北部へドライブの際には、御菓子御殿恩納店で
ちょっと一休みはいかがですか?


同じカテゴリー(御菓子御殿のおはなし)の記事

Posted by 御菓子御殿 名護店 at 13:43│Comments(0)御菓子御殿のおはなし
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。